dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の同僚で気になっている人がいます。
たまに一緒に帰ったり、月一程度で2人で飲みに行くような関係です。
異性として見てくれてないんだろうなと諦めようとするのですが、いつも飲みの帰りにボディタッチ(後ろから軽いハグをしたり、頭をぽんぽんしたり)をされるので少し期待してしまう自分がいます…。

男性は好きでもない異性に気軽にボディタッチするものなのでしょうか? 
2人とも20代後半で、相手はチャラチャラしたタイプではなく大人しい方です。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    彼は女友達とも気軽に2人で飲みに行くタイプで、食事の誘いはしてくれるのですが、普段はLINEも続かないので仲の良い友達の一人なのかな?と思ってしまっています。下心もなさそうな感じです。

      補足日時:2022/08/28 17:32

A 回答 (14件中11~14件)

そうして、あなたをみているのです。


間合いや距離や輪郭を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/28 17:38

月一程度で2人で飲みに行くような関係なら、普通、


体の関係あるんだけど。
大人しいようだから、貴女が誘惑してあげて
ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も積極的なタイプではないので、自分から誘惑はハードル高いです…。

お礼日時:2022/08/28 17:37

異性として見てくれてないんだろうなと諦めようとするのですが、



↑諦めなければならないと思うエピソード教えてください。
ハグされて頭ポンポンされて諦める理由がさっぱりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。補足を書かせてもらいましたので見てもらえるとうれしいです。

お礼日時:2022/08/28 17:35

好意がなければ2人きりで飲みに行ったりしないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!