アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓コレ知ってる人はオッチャン、オバチャンですか?
ちなみに嫁さんに聞いたら知らないって言ってました。
ジェネレーションギャップか…?
はにゃっ!?ふにゃっ!?
( ´∀`)

「↓コレ知ってる人はオッチャン、オバチャン」の質問画像

A 回答 (6件)

はにまるはクリリンの声ですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうだよ(便乗)
田中真弓さんですね。

お礼日時:2022/08/28 17:47

あ〜、番組は見た事無いけど埴輪のキャラクターは見覚えがあるよ。



もうおっちゃんと言うより初老のジジィだよ。
    • good
    • 0

はにゃ!デスね


タップ君の出てくる奴はなんでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

オバケのタップくんは『いちにのさんすう』ですね。
タップくんは当時かろうじて見た覚えが、ありますけど個人的には、そのあとの、さんたくん、モックちゃん、ガンマーさんのイメージが強いです。

お礼日時:2022/08/28 18:07

おーいはに丸の本放送は1983年(昭和58年)から1989年(平成元年)までです。


少なくとも35歳以上ですね。
なお、不定期番組で8回ほど「はに丸ジャーナル」も放送されています。
こちらの放送は2014年から2017年なので、それほど昔ではありません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%83%BC …
    • good
    • 0

覚えています。

高校から帰ってきたらやっていたのでよく見ていました。
ひんべえとおじさんとカンダ君とスミレちゃんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

おじさんが、よく自分が作った発明品を披露していましたね。

お礼日時:2022/08/28 20:21

そうかもね…若い嫁さんで宜しいなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

恐縮です。
こんな私には、もったいないくらい綺麗で可愛くて優しい最高の嫁さんです。

お礼日時:2022/08/28 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!