アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁さんと一緒にダイソーに行ったら↓なんと銃が、たくさん売られているのを発見しました。
まさか日本に、いながら数百円程度で銃を買える日が来るとは思いませんでした。
これで、もし悪党に襲われても↓コレで身を護れますね。
でも誰でも手軽に銃を買えるので悪用されないか心配です。
どうですか?
どう思いますか?
↓コレを撮影してたら嫁さんに笑われました。
嫁さんに笑われた時、ちょっと恥ずかしかったです。
どうですか?
どう思いますか?
(´・ω・`)

「嫁さんと一緒にダイソーに行ったら↓なんと」の質問画像

A 回答 (4件)

>コレで身を護れますね。


はい、あなたがこれを持って振り回していればアブナイ人と思われて悪漢も近付かないでしょう。
    • good
    • 0

がんばれ、ヒーロー\(^^)/♪

    • good
    • 0

そうですね、銃だけど殺傷能力は0に等しい構造ですから子供の遊びにぴったりですね。

    • good
    • 0

これで日本は安全だッ!



めでたし
めでたし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!