アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コイワズライを患ったらどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

告白して思いを成就させるか、思いっきり振られるか。


どっちにしても自分の勇気が必要かと。頑張れ~。\(^o^)/

分かってると思いますけど、病院では治りませんから。(^_^;)
    • good
    • 3

何回患うんじゃ

    • good
    • 1

お医者様でも、草津の湯でも、治らない病です。


そのうち自然に治癒します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!