プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちが可愛くて使いやすい・どんなコーデにも取り入れやすいと思いますか?

「どっちが可愛くて使いやすい・どんなコーデ」の質問画像

A 回答 (7件)

使いやすく、どんなコーデにも取り入れやすいものなら右のヒモ靴。

可愛さだけで言うなら左のもう少し長めのブーツが合うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど!右が使いやすいのですね♪

お礼日時:2022/08/28 21:51

>骨格でも似合うものが変わるんですね⁉︎



はい。骨格ストレートの方はシンプルな格好ほどよく似合うので左の靴の方が良いと思われます。
骨格ナチュラルの方は基本的にはどんなコーデでも似合いますが、強いて言えば大き目の模様やアクセサリー等があった方がオシャレに見えるので右の方が良いかなという判断です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!詳しく教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2022/08/28 21:53

紐のほう。



女性だよね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性です!

お礼日時:2022/08/28 21:51

右側の方が、スカートにも


バンツにも合うと思います。
どんなスタイルにもあいそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり右側が合う可能性高いんですね!

お礼日時:2022/08/28 21:50

おしゃれ用ならどちらも重心が上にある骨格ストレートや骨格ナチュラルの方向けの靴ですね。


強いて言うなら骨格ストレートが履くなら左、骨格ナチュラルが履くなら右でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
骨格でも似合うものが変わるんですね⁉︎

お礼日時:2022/08/28 21:44

右の方が好みで御座います。


左は少しツルッとし過ぎて、長靴に見えてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私も左はちょっと長靴に見えるな〜と思ってしまってたので同感の人がいて安心しました笑

お礼日時:2022/08/28 21:44

使い勝手良いのは左


かわいいのは右かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/28 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!