電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もっと強くなりたいとずっと思ってきたけど、怪我を理由に諦めた自分が嫌になったら?

A 回答 (4件)

心、メンタルをつよくする

    • good
    • 1

諦めないように努力する。


持続できない時は、中断して一休みする。
で、またやり直す。

このループを繰り返せば、強くなれるよ。
    • good
    • 2

諦めることは、弱いことでは御座いません。


身体が資本で御座いますから、別な事で強くなればよろしいかと存じます。

まずは精神から鍛えて下さいませ。
挫折を味わうと精神は鍛えられます。
    • good
    • 2

立ち上がる。



七転び八起きでしょ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!