dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いをしてからもうすぐ半年になる彼氏が素性を話してくれません。
私が21歳で彼が22歳です。 大学や住所はおろか最寄り駅すらはぐらかされてしまいます。バイト先も最近まで聞いてもなかなか答えてくれませんでしたが、何回か聞くとやっと答えてくれました。

彼は上京してきて現在一人暮らしです。毎日と言っていいほど、よく電話をしていて、彼以外の生活音などは聞こえてきたことはありません。なので他に同棲中の人がいたり、既婚者であることは考えにくいのかなと思っています。

同棲してなくとも他に女の子がいることもよぎりましたが、ほぼ毎日電話をしている状況なのでその可能性も低いのかなと...(そう思い込みたいだけなのかも知れませんが泣)

お金目的でも無さそうです。私ばかりお金を使うなんてことは一度もなく、むしろ彼が率先して私の分も出してくれます。

体目的も考えにくいです。ホテルに行ってそんな雰囲気にはなりますが、最後までしたことはありません。お互い初めてということもあり、私が少しでも苦しそうな素振りを見せるとすぐにやめちゃいます。私が申し訳なく感じて、大丈夫だということを伝えたとしても、一緒に居れるだけでいいよ。ゆっくり頑張ろう、と言う感じです。

彼のことを隅々まで知りたい!というわけではないのですが、そこまではぐらかされてしまうと何か知られたくないことがあるのかなと不安になってしまいます。

あまりしつこく聞くと彼もいい気はしないだろうなと思い、なかなか聞けません泣

やはり何か知られてはまずいことを隠しているのでしょうか?それともただ秘密主義なだけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

何であれ普通ではなく何か怪しい奴ですね……、早く別れた方が結果的に良いのでは・・と思います。

    • good
    • 1

そんな付き合いがあるかよ。

馬鹿なの?
    • good
    • 0

遠距離彼女がいるとかでは?


最寄り駅まで教えてくれないなんて彼氏だったらありえないくらいな感じなんですけど…

何か隠してるのは間違いないと思います。

カレカノだとしたらしつこく聞いても良いと思いますがね。
嫌がってそこで嫌われたのなら、あなたをだましてると考えても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!