アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの課題1個もやってません。タイムリミット5時間。こんな私に希望とかってありますか?
もう諦めてます
同じ人いませんか!!
1ヶ月間、私は何をやっていたんですかね
まぁ、内申に響いたりはしないらしいので問題ないみたいなんですが
友達に相談したら引かれたり笑われたりしました
悲しいです!!
あ先生と親に怒鳴られるの怖いので少しでも同情して貰える方法とかなにかあったら教えてください。

A 回答 (9件)

絵でも描いたら

    • good
    • 0

私はあと一日で2つレポートと新聞が残ってるよ★オールしか勝たん!

    • good
    • 0

何十年も経ったら、そんなことは笑い話・・


きっと日本全国にそういう人はたくさんいると思います・・
いつかご自分のお子さんに
「おかあさん(おとうさん?)は夏休みの宿題は
はじめの三日で全部終わらせたよ」って言ってたりして・・。
    • good
    • 0

はじめまして。


私も宿題に一つも手をつけていません。
仲間がいて、驚きましたが、少し心強かったです。
内申に響かないなら、いいんじゃないですか?
私のは内申に響くらしいから、それに比べちゃマシですよ!
ぶっちゃけ夏休みの宿題は必要がないんですよ!
    • good
    • 1

残された5時間で、


「理由書」を作りましょうッ!
いっしょに、
「経緯報告書」と
学校からの処分に対する
「反駁書」も今のうちから作りましょうッ!

次は、「地位保全申請書」ですよッ!
    • good
    • 3

内申に響かないのであればやってなくても大丈夫だと思います。


今から少しは課題やって、おこられる量を減らしたら良いと思います。
    • good
    • 0

1つくらいやってみては?



後は、1つやってみたけど、他は
勉強に飽きちゃってやってません。とか

つまらないことは、やる気にならないみたいです。とか

つまらないことやって生きてるって言ってきたら
そんな人生嫌ですね。とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひろゆきみたい
やりました!

お礼日時:2022/08/29 03:10

まぁ、内申に響いたりはしないらしいので問題ないみたいなんですが


↑結局、こういう事なんですよね?だからやらない。強かで狡猾、傷つきたくない、今時の若者の代表なんでしょうね。

仮説を立てながら、結論を導いて行き、
何で自分は夏休みに課題をやらなかったのか?それをテーマにしてボールペンで文字を間違えずに、論文書いたら良いんじゃないですか?説得力有れば評価されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤッイヤ イヤ!!!代表だなんて…ありがとう////

お礼日時:2022/08/29 03:10

同情で稼げるの?


やることはしっかりやれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼っている猫ちゃんにおしっこされた

お礼日時:2022/08/29 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!