プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値58の高校にこの内申のままでキープすれば受かりますか??

評価は、5段階評価の9教科の満45点です
前期 合計33、後期は36です。
2年生になったら一応40以上までは必ず上げます。

1年生はテスト勉強をしておらず、授業中は遊んでいたため、この評価だと思います。そのため来年はテスト勉強するため、内申をあげたいと思います。

A 回答 (3件)

その高校の合格平均内申を維持できていれば、それなりにチャンスがあるということになります。

内申は高いに越したことはありませんが、内申と学力は必ずしも一致するわけではありませんので、3年になったら模試を受け合格判定をすることをお勧めします。
    • good
    • 1

大丈夫です!


1年生ならまだまだこれからですよ。
気を引き締めて頑張ってください!!

(遊ぶのも大事だけど授業は真面目に受けてね!)
    • good
    • 1

受かります。

これから頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
これから頑張っていきます

お礼日時:2024/03/19 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A