プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内申を、中二の三学期から、中三の一学期に5上げたのはすごい事ですか?

A 回答 (4件)

すごい。

立派です。
頑張りましたね。
素晴らしいです。
その気持ちがあれば、どれだけでも成績は向上しますよ。
    • good
    • 0

よく頑張られたと思います。


しかし、正念場は2学期ですから、せっかく引き上げられた内申を落とさないように努力を続けましょう。

当然、夏休みに入れば否が応でも他の受験生も受験モードに徐々に切り替わっていきます。
となると2学期で差が詰められやすくなることもあり得ますから、内申を落とさないように努力しましょう(できればさらに上積みができればなお良し)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…がんばります!

お礼日時:2018/07/07 21:15

努力次第ではその幅は変わるということです。

でも、内心を5つ上げたことは簡単にできることではないので、誇ってもいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそういうことですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/07 19:55

全然だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事ですか?

お礼日時:2018/07/07 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!