アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の受験生です。
一学期の内申が36でした。
オールAで4の教科が2教科あります。
私立単願推薦を狙っています。
内申が42くらいないと推薦入試すら受けれない学校です(-ω-;)
あと6教科1ずつ内申あげるのは厳しいでしょうか。
火曜日に各教科の先生に聞いてみようと思っていますが、推薦入試は諦めた方がいいですかね。。

A 回答 (2件)

苦手な教科の授業態度・提出物・ペーパーテストを完璧にできれば、ごくわずかに目があるかもしれません。


内申を6上げたいというのは現実的・確率論的にはかなりきつい数字だとは思います。

とはいえ、やるだけのことはやらないと先に繋がりません。
今は全力で6上げられるよう努力あるのみです。
    • good
    • 0

とりあえず、先生に相談しかない。


現実的に、内申の6というのは、自分でも難しいかなと分かっているかと思います(´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!