アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人とはアプリで出会っていて、先月辺りからずっと振られています。
お盆休み辺りから彼から連絡がこなくなり、追撃の連絡をしていました。 何かしてしまったのかと思ったので、「私なんかしちゃった?」と聞くと「なんもしてないよ〜」ときたので、「気になる人ができたとか?」と聞くとまた連絡がこなくなりました。
私はダメもとで「今週末会ってくれたりしない?」と聞いたら「うーん、今何もしたくないんだよね。気になる人なんてできてないし、アプリも辞めたから」と言われました。
その後「〇〇ちゃんとも会わないよ〜」と言われたのですが、今までは「〇〇ちゃんと"は"会わないよ」と言われていたので、もう本当に会ってくれないんだと思います。
彼はアプリか他で好きな人ができたのでしょうか?

A 回答 (3件)

>>彼はアプリか他で好きな人ができたのでしょうか?



質問の通りだと思います

好きな人が出来たか恋愛スタート前かもしれません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり!そうだと思いました!!

お礼日時:2022/08/29 14:45

本命彼女が出来たから、『その他大勢』とは会わない、という意味だと思います


もう諦めてあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本命できたなら気になる人なんてできてない〜なんて言う男嫌すぎますね…

お礼日時:2022/08/29 14:46

多分出来てなくて、リアルガチで恋愛モードじゃないんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事あります!?

お礼日時:2022/08/29 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!