dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢を彼女にしたいですか?

A 回答 (6件)

好きになった女性が風俗嬢だったというなら仕方ないけど、あえて風俗嬢を彼女にしたいとは思わないです。

    • good
    • 5

借金ありそうで嫌ですね

    • good
    • 3

したいと言うより、実際にそうでしたし。

正確には元風俗嬢になるが。若い頃に通っていたお気にの子が、店を辞めるから、ここに連絡して、と携帯番号をくれて、その後店に電話したら本当に辞めていて、その携帯にかけたら、会って欲しいと言われて、それがきっかけでプライベートで付き合った事があります。てっきり次の店を教えるのだと思っていたので嬉しい?誤算だった。付き合って分かったのは、どこにでもいる様な普通の子だと言う事だった。若気の至りです。
    • good
    • 0

お風呂屋さんの娘は無理です。



生活感、金銭感覚が全く合わないと思います。

だから、彼女たちも平凡な生活はつまらないと。
互いに納得できる落とし所が見つからす。
破局が見えています。
    • good
    • 3

したくない。

    • good
    • 2

したいですね。


別に問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています