dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人から水族館に行こ!って誘われて僕が予定空いてる日あったら教えて!って言って好きな人から部活の予定わかったら教えるねってきましたそっから連絡が10日ぐらい来てません。
脈なしですか?
まだ待った方が良いですか?
それとも自分から予定わかったか連絡したほうがいいですか?
連絡を待ってる間普通に雑談とか話をした方が良いですか?
連絡を待ってたのに急に連絡をするのって変じゃないですか?なんて最初話をふったらいいですか?
たくさん質問してすみません

質問者からの補足コメント

  • 沢山の意見ください

      補足日時:2022/08/30 00:40

A 回答 (4件)

「 連絡遅いと思うんだけど、いつまで待てばいいのかな? 」



と送ってみては?。?

もう10日も経ってます☺︎

俺だったら、5日目あたりで聞きます☺︎

その気がなかったら最初から言わないでぇと思いますよ☺︎
    • good
    • 0

多分相手の女性も



似たような事を考えているはず

再度アタック。
    • good
    • 1

10日ぐらい連絡が来ないのは、ずいぶん長いですね。

気になって仕方がなかったのでは無いですか?10日もあったら事実を忘れてしまいますよ。もしかしたら、それを意図いていたのかも知れません。
でも、改めて機会見つけて「水族館の話はダメだった?」と確認してみてはいかがですか?ダメ元ですが。。。放置して自然消滅よりはよろしいかと思います。
待っていても連絡は来ないと思います。
    • good
    • 4

好きなのはどっちなの?


向こうですか?こっちですか?
あなたは好きなんですよね。
ガツガツ行きましょうよ。

水族館いつ行こうか?予定はこの日かこの日はどう?って勝手に進めてみてはどうですか?もう遊びにいくことなんて、そんな事忘れてるかもしれません。

女心と秋の空とはよく言ったものです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!