電子書籍の厳選無料作品が豊富!

油淋鶏、回鍋肉、◯◯◯
ここでコレ解る人まだ居ます?




実験的

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    元ネタご存知の方

      補足日時:2022/08/30 07:56

A 回答 (4件)

ネタバレなのでリンク先だけ張り付けます。

ちなみに私は「麻婆麺」だと思ってました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの〜このリンクなんですけど…
間違ってるんですよ。
中村悠一じゃなくて
小野大輔なんですけど…(泣)
でも、答えは棒々鶏!で
あってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/30 09:38

青椒肉絲。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

うわぁぁぁん(号泣)
嘘だと言ってぇぇ〜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

お礼日時:2022/08/30 08:56

八宝菜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

みんな当てずっぽうかよぉぉん(泣)
( ;∀;)

お礼日時:2022/08/30 08:32

小籠包?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

工エエェェ(´д`)ェェエエ工(汗)

お礼日時:2022/08/30 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!