dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重より一重の方が優れている点ってないですよね?綺麗事抜きでお願いします。ちなみに私は一重です。

A 回答 (3件)

私も普段は一重です。


高熱を出すと二重になります。(歳取って今は無理かな?)
なので子供の頃には親がすぐに気づいて薬や医療機関に連れて行きました。
    • good
    • 0

https://チコちゃんに叱られる.com/276.html



人間は氷河期に寒さから眼球を守るためにまぶたに脂肪を蓄え、一重まぶたに進化したのです。
つまり、二重まぶたよりも一重まぶたのほうが寒さに耐える能力が優れています。
    • good
    • 0

能楽の催し物でお面を被る必要が無くなる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!