電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二重より一重の方が優れている点を教えてください。

A 回答 (4件)

優劣とかない。


あなたみたいなこと言う人って二重の方がいいって前提があるんでしょうけど、一重だと凄い美男美女なのに、二重になったら急におかしくなる人っていますよ。
似合う・似合わないの話だと思います。
    • good
    • 2

一重系ティックトッカーがあまりいないので一重の美容系が伸びやすい、アイシャドウがばえる、アイプチした時のギャップヤバい、大人っぽい

雰囲気がある、着物が似合う、色々あります
    • good
    • 0

絵が上手くないとダメだけど、まぶたのグラデーションの化粧は映える。

    • good
    • 0

二重も一重も楽しめる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!