アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エスカレーターで目の前に生足があると見てしまいますか?それとも気にならないですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

ぼくは、見てしまいます。

いるんですよね、短いショートパンツ。
真っ白い太もも。めっちゃ触りたくなります。
    • good
    • 1

その生足が美しいのなら見ます。

汚い、と思えば顔を背けます。
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。気にはなると思いますし、見るとも思います。
ただその後できる限り目をそらすようにすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!