アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ねぇ、あそぼう。」っと、突然知らない人からメールが届いたら皆さんどう思います?
その時暇だったらOK!とか言って会いますか?
別に切っ掛けは、何でも良いと思いますが、何で私のアドレス知ってるか、どうゆうルートで分かって送ったか、疑問がいっぱいで喧嘩するしか無いですよ。

A 回答 (7件)

知らない人のメールには、絶対のっては、怖いですよ。


開くことなくすぐに削除してしまいます。
いろいろ考えないで忘れてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。中は開いてはいません。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/31 19:45

迷惑メールは山と来ますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですよね。

お礼日時:2022/08/30 22:39

何の問題もなく迷惑メール行き


そもそも開きませんから、何が書いてあるかなんてわかりません
遊ぼうもくそもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/30 22:40

無視するに決まってます。


怖いよ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/30 22:41

きもいのでブロック。


いろいろなパターンで自動生成した文字列の中に、たまたま私のアドレスが入っただけだろうと考えて気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、キモイですよね。
最近セキュリティ強化したばっかりだったので心配になってました。
正直 TikTok とか ユゥチューブとか
初めた··· からかなぁと思います。

お礼日時:2022/08/30 22:49

絶対に開封しない。

通知だけは残るけど開封せずに消去
    • good
    • 1

あ〜、また怪しいメール来たな、と無視します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!