電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性とする時、長さは最低でも何cm以上が良いですか?何cm以下だと気持ちよくない、入っているのか分からない、などと感じるような長さを教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

21cm

    • good
    • 0

多分、大きさじゃなくて相性じゃないですかね?

    • good
    • 0

カテゴリ違い。


通報済み。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!