電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます
アニメ好きな美容師の方に
質問です。
この髪型は最低でもいくらかかりますか?

「おはようございます アニメ好きな美容師の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 多分ブリーチ3回くらいと
    マットなブラックカラーして、
    ブルーの透明ヘアマニキュア
    詰め物とセット料金シャンプー
    込み(⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)髪傷むよね。
    ブリーチはやらない方が良いって
    北門倫毘沙の中の人が言ってたし
    トリートメントも…って
    大変ですね。

    「おはようございます アニメ好きな美容師の」の補足画像1
      補足日時:2022/08/31 10:49

A 回答 (3件)

4000

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安っすぅ〜⊙⁠.⁠☉ブリーチ込みで?༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽

お礼日時:2022/08/31 10:15

そうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

太っ腹な美容院ですね

お礼日時:2022/08/31 10:19

アニメの髪型に関してはお断りしているみたいですよ


コスプレ専門のスタイリストか自力で再現されるのはいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

youtubeで空条承太郎の髪型再現
してる美容師さんがいて、
金額が気になっただけです

お礼日時:2022/08/31 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!