アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールには「ポイント交換を受け付けました」と来たのですが、もう3ヶ月は経ってます。
数千ポイントです。
何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今までななこに交換した事が何度もあります、今回の詳細経緯は再度調べなければ分かりませんが、それまで連携してたのが「未連携」となったのが意味が分かりません。サイド連携しようとしても出来ませんでした。

    ポイント交換履歴は「未連携」なので見れないようです。

      補足日時:2022/08/31 12:06

A 回答 (5件)

運営側に聞くしかありません。

    • good
    • 0

補足コメントの文言が重要なので、その文言を入れて、gooに問合せた方が良いと思います。

    • good
    • 1

記載情報不備が原因で、nanaco側でエラーになってると思います。


gooにポイント交換申請して受付られると、その時点でgooポイントは0になります。

正常な場合でも交換に時間がかかる為、その期間はgooも相手側もドチラモポイント0の状態が続きます。

相手側でエラーになった場合は、暫くすればgooへポイントが戻ります。

通常は申請した翌々月に反映されるので、3ヶ月変化が無いなら少し長いと思います。

gooポイントへログインして、ポイント交換履歴を確認して、gooヘルプからgooへ問合せて見て下さい。
    • good
    • 1

nanacoに交換なら自動的に交換はされません。


申請後にメールで届くギフトコードを自分で入力しチャージします。
ギフトコードには有効期限がありますからお早めにご確認ください。
https://www.nanaco-net.jp/how-to/gift/charge.html
    • good
    • 0

以下を記載した方が良いのでは?


・何処と交換したか
・0になってるのはgooポイント?交換先?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ななこ。
両方0

お礼日時:2022/08/31 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!