いちばん失敗した人決定戦

そごうのミレニアムカードについて。

そごうのミレニアムカードは、催事店や物産展でもポイントは貯まるのでしょうか?
一時的にそごうに来てるだけの出店みたいなものでは貯まらないのかな、と疑問に思い質問しました。
そごうに常にある店ではなかなか1000円以上は使わないけど、催事店では買うことがあるので、もし催事店でも貯まるなら入会しようかな…と考えています。
ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

>催事店や物産展

ポイント、ちゃんと貯まります。レジはそごうのものですし、ポイント専用のクレジット対応のレジも用意されているので、そちらでポイント発行の処理をしてもらえます。

ポイントは、そごうのポイントと、クレジットカードの両方のポイントがもらえる、しかし、請求書の表示に、(ネット)とか、イトーヨーカ堂内の専門店などと記載されているものは、ミレニアムポイント除外みたいです。

そごうでの買い物でのポイント除外は一部例外として存在するのは間違いないのですが、売り場というよりは、インフォメーションセンターで確認しないとわからないみたいです。

物産展でも、展示などを伴うもので、予約制で現金のみのものもあったりする、そういうのは、ポイントが発生しないのかも知れませんが、セール品でも食品でも1%のポイントがつくものが多い、購入額によって発生する2%から7%のポイント発生のものは、催し物でも商品によってはちゃんとポイントがついています。

ただ、永久不滅ポイントへ交換したり購入時に利用しないと消えてしまうことがある、定期的にチェックしないと使おうと思っていたのに期限切れもあるので注意です。
    • 0