アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクロミルのポイント交換はPEXなどポイント交換サイトを経由しなくても換金できますか?
https://monitor.macromill.com/points_exchange.html

https://pex.jp/

A 回答 (5件)

はい。

引き出し手数料は自己負担ですが大丈夫です。
「アンケートサイト(マクロミル)をご利用さ」の回答画像5
    • good
    • 0

そこに出ている銀行なら手数料なしで振り込みできます。


何でリンクを張っておいて中身を見ないの?
    • good
    • 1

「換金して銀行振込」の欄を見て



ここを通さないと出来ない。
    • good
    • 0

手数料自腹で銀行振り込みなども可能ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。現行振り込みならPEX経由しなくてもいいのですか?

お礼日時:2022/06/14 16:31

PEXを経由しないとポイント交換できませんよ。


少し面倒なんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!