プロが教えるわが家の防犯対策術!

早起きの練習のために車はありませんが新聞の配達と作業のバイトってありですか?

A 回答 (3件)

車でなく バイクでも 可能でしょ。


でも「早起き」ではなく「夜中 起き」だよ。
    • good
    • 0

無しです。


早起きのレベルが違うから。
12:00に起きないと間に合いません。
    • good
    • 0

朝刊配達は2時~3時〈準備時間含まず〉ですから、これとドッキングして「早朝バイト」してる人っていますよ。


終業時刻am4.00~ or 5.00~数時間...ってのがあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!