プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれだけ努力しても彼女ができません。

どうすれば年下の彼女ができますか?

仕事はプログラマーです。

質問者からの補足コメント

  • 冷やかしではなく本当に手助けしたい気持ちから誠心誠意アドバイスくれるかたお願いします。
    見下したり、批判や否定ばかりの人もいます。

      補足日時:2022/08/31 16:38

A 回答 (12件中1~10件)

まず、歳下の彼女を作るのに何をどう努力したのか書きましょう。

    • good
    • 1

では、趣向を変えて『ワクワクメール』とかどうでしょう。


ペアーズ等よりも気軽に女性と出会う事が出来ます。
あった後は、必死で会話を盛り上げましょう!

▼ワクワクメールについて詳しくはこちら
https://wakuwaku-deai.com/550909-app/
    • good
    • 0

恋活に特化したマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか。


例えば、下記のアプリです。

・Pairs(ペアーズ)
・with(ウィズ)
・タップル(tapple)

これらのアプリには、本気で恋愛相手や結婚相手を探している利用者が多くいます。
特に、Pairsは、公式発表で累計の利用者数が1500万人を超えている超人気のマッチングアプリです。
利用者数が多いということは、自分と相性のよい相手が登録している可能性も高く、それだけマッチングしやすくなります。
まずは1カ月だけ登録して試してみましょう。

▼Pairsについて詳しくはこちら
https://wakuwaku-deai.com/pairs-app/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記載のアプリは全て登録してたくさんアプローチしましたが会えませんでした。
年下だとマッチングすらしません。

お礼日時:2022/09/05 13:28

>年下の彼女



なぜ年下でないといけないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由はありません、自分の気持ちがそうだからです。

お礼日時:2022/09/03 15:45

結婚相談所20代少ないから、マッチングアプリの方が良いと思う。


omiaiとかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリはお見合い含めて6社登録していました。

お礼日時:2022/09/03 15:45

見た目を良くして、会話術磨いて、年収高くすればある程度年下女性と付き合える可能性はありますが、現時点で、同世代や年上女性にも相手にされてないなら無理でしょ。


無理なものは無理なので、自分と同等の女性を探したほうが早いですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年齢が全てということですね

お礼日時:2022/08/31 22:11

女の子は行動より言葉で愛情を伝える方がいいらしいです!



どっちもしたほうがいいと思いますけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も感じないタイプでない相手に行くほうがいいですか?
それとも良いなと思う人に行くほうがいいですか?

お礼日時:2022/08/31 22:01

プログラマーならば、もう少しロジカルに考えてみるとよいかと思います。



まずは、いままでやったという努力というものを具体的に書き出してみましょう。

また、段階として、彼女が出来ないという状況であるのに「年下の」と縛りを増やしては難易度が上がるのは必至です。

そこで、現状、あなたには親しい女性(年齢や関係性は関係なく)はどの程度いるかを書き出してみましょう。いないのであれば、男性でもよいです。

これらが少ないのであれば、男性としての魅力以前に前提である人としての魅力に欠けている可能性があります。

そこを磨くためには、人と接すること、関りを多く持つようにしていくのが良いと思います。

良くある「彼女を作るための努力」といいますが、大切なのは人との縁です。彼女が出来るきっかけとは案外思っているような場面ではないことが多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他人に怪我させられて手術繰り返して装具やギプスで年単位で苦しんでます。
今はそのことで悩んでるので不特定多数の場に行きません。

お礼日時:2022/08/31 17:11

公設結婚相談所に行きましょう


変なアプリで素性の知らない人より安心です。

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の20代も多数いますか?

お礼日時:2022/08/31 16:51

ルックスと服装何とかしてみな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはしています。

お礼日時:2022/08/31 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!