プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスツアー1人参加するのって強者?

A 回答 (6件)

強者ってことなないべさあ、御一人様は必ずいますよ。

お一人様とお一人様と座席指定しますから。二人で話す人もいるし、お互いに一言も話さない人もいますし。色々ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよぬ

お礼日時:2022/09/16 07:08

そういう人って、何気に居るみたいだし、


一人旅なんだ〜と思うだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

職場で話して、誰とって会話になりますし

お礼日時:2022/09/16 07:08

変に強者やね、って思われるのイヤなんです」←?



バスツアーに1人参加は 「一緒に来る人が居ないのかな?」としか思わないのだけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思われるのが

お礼日時:2022/09/16 07:07

1人旅が好きな人で、1人で行きにくいところへはツアーで行くという人がいました。


1人参加限定ツアーではなく、あえて普通のツアーで行くそうです。
理由は、1人参加用だと一緒に行動したがる人が寄ってくるのがイヤだからだそうです。
普通のツアーなら、たいていみんな連れがいるから逆に1人行動ができる。
なるほどと思いました。

強者と思われようとどうだっていいじゃないですか、そんなこと。
自分が楽しければいいんです。
他人の思惑を気にしている時点で、強者ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ変な人に寄られたら嫌ですよね?
みんなワイワイ1人ぽつんは考えものです

お礼日時:2022/08/31 21:41

強者かどうかは分からないが 楽しいのなら イイのでは?



虚しくなるのなら途中で辞めればイイだけだし・・

バスツアーって 途中で辞める事も無出来るので・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変に強者やね、って思われるのイヤなんです

お礼日時:2022/08/31 21:15

仰る通りですわ。


真にバス旅行を楽しむ事が出来るプロ・ツーリストですわ。
私から見れば尊敬しか言葉が見当たらない神ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら辞めるまでですね

お礼日時:2022/08/31 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!