プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕飯

・カニカマ 12本
・卵 2個
・きゅうり 1本
・もずく酢 1カップ

ダイエットになりますでしょうか。
腹一杯です。

A 回答 (5件)

1食あたりのカロリーや栄養素は不足、塩分過多、痩せるけど、健康指数は低くリバウンドしやすいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全ての疑問や疑念に答えて下さり、ありがとうございます。
自暴自棄になっているので…

もっと言えば、ここに、梅干しも数個食べています…
梅が浸かった赤い汁をスプーンで掬って、その汁と共に…

早く死ねたら、どんないいか…
せめて、綺麗な体で死ねたら、万々歳です。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/01 13:19

下の方の回答は回答になっていませんね。


あいつらはバカです。
痩せますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いきなりキレられて、びっくりですわ。
よほど、上から目線で、デブを見下したかったんですかね(苦笑)
そのさもしい心が、すでに残念ですよね(苦笑)

お礼日時:2022/08/31 21:27

じゃぁ、痩せないよー。

バーカ、デーブ、死ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが、理論的に説明出来ないからって、私に八つ当たりされても(苦笑)。
バッカだねー(苦笑)

お礼日時:2022/08/31 21:21

卵はいらない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せるかどうかしか聞いてねえよ、バーカ。

お礼日時:2022/08/31 20:53

カニカマ12本は、塩分とり過ぎですね。


ちくわ5本に変えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が分からんのか?
痩せるか否か、それ以外聞いてないです(苦笑)

お礼日時:2022/08/31 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!