プロが教えるわが家の防犯対策術!

小中高でいじめられて最初の就職先でもクソ先輩がトップにいて、僕の人生は自分が傷つけられて他人を楽しませるためにあるんですか?

A 回答 (5件)

既出の回答への対応を見るかぎりではちょっと過敏すぎるのかなって思いました。

小中高や就職先でのことも周りは悪気はなくあなたを傷つけてしまっただけという可能性もあるのかな。まあ本当にいじめだったかもしれないですけどね。
なんにせよあなたの人生はあなたのものなので、他人を楽しませるか自分が楽しむかは自由に決定していいことだと思います。
    • good
    • 0

それが現実だから仕方ないんです。

 私は忖度なしで真面目に回答しました。

まあ、でも傷付いたら悪かったね。 ナイーブだね
    • good
    • 0

いいえ! 何故?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃ、力がないとかきずつくこといわないでくださ

お礼日時:2022/09/01 10:27

そうではなくて、貴方に力がないからです。

弱肉強食ですからねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか僕あなたに悪いことした?

お礼日時:2022/09/01 10:11

そんな事はありません。


それは、小中高でいじめた人たちや、先輩が間違っているのであって、
あなたがいじめられて、傷づけられる為に生きているのではありませんよ。
それはやっている奴らが悪いんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!