アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズシャンプーでおすすめありますか?美容師に薦められて、無印シャンプーが意外とコスパ良いと聞いて、毎回使ってたのですが、他もあるかな?と❕

A 回答 (4件)

臭いが気になるならコラージュフルフルプレミアムシャンプーが最強です

    • good
    • 0

ドラッグやホムセの「男性製化粧品コーナー」に行けば山ほどあります。



理容師・美容師が勧める商品は、問屋から押し売り〈失礼!!〉されたもので、市販品に比べ決して安くないはず...。
「中野製薬」では?と思いますが、小売店では買えない点が特徴で、人気は高いです。

ご参考までに、私が過去に使ってたシャンプーは「メリット」「サクセス」でしたが、フケ・カユミの防止ならジャンプ―だけでは無理です。
必ず「ヘアトニック」を使ってください。
    • good
    • 1

デオコはどうでしょう?


コスパも良いですよ!

彼女もこだわりなければ兼用出来ますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこで買えますか?成分とか良いですか?

お礼日時:2022/09/01 13:20

デオコは今はどこのドラッグストアでもネットでも買えますよ


いっとき女子高生のにおいがする云々でバカ売れしたボディソープですよ!
シャンプーもありますしメンズ専用もありますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にjkの臭いしなくても良いっす笑笑

なんか良さげなシャンプーないかなーって笑笑

お礼日時:2022/09/01 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!