dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半男です。

結婚指輪選びの予算10万円って
どう思いますか?

A 回答 (35件中1~10件)

結婚指輪はそんなもんでしょう。



婚約指輪は60万円〜90万円くらいが相場だと思いますが。
    • good
    • 0

33番さん、こんにちは。

私は、あなたが費やす必要があるお金でタイトである場合、常に予算に優しいオプションがあることに同意しますが、それでも、それは一日の終わりに彼の選択である。しかし、それでも最終的には本人の選択です。
    • good
    • 0

僕は個人的に、それだけの価値がある指輪はそんなに価値がないと思います。

良い品質の指輪を持つことは大切だと思います。なぜなら、あなたは永遠にそれを身につけているからです。しかし、もっと手頃な価格の指輪も美しいものがあると思います。 つまり、それは高価であり、すでにビットカジノゲームの大きな賞のような価値があります。 結婚指輪だけに使うのではなく、指輪の予算の一部だけもらって、他のものを他の結婚式に使うのもいいと思います。

https://www.bitcasino.com/ja/
    • good
    • 2

こんばんは!No.29です。


〝文句は絶対言わないと思います!〟なので、とても心のよい方のようです。金額を気にされずとも指輪を渡されたら、心より感謝されると思いました。お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

かなり現実的な方ですので( .. )

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/05 08:11

大丈夫です!


婚約指輪は男性から女性への贈り物として、月給の3倍などと言われますが結婚指輪は安いですよ(笑)20代前半ということですし、何よりもお二人でお選びになるなら何も問題ありません(^^)

ご結婚おめでとうございます。
末永く仲の良いご夫婦でいてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

心強いコメント頂きまして嬉しい限りです。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/05 08:10

相場分からないけど


何かアカンのかな。(年収1億で、予算聞いたらケチりすぎに見えるけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
年収は全然です笑

多分20代では平均ぐらいかな…?
と、思います。

お礼日時:2022/09/03 06:56

気持が伝わればよいので、自分が出来る範囲で充分です。


大事な事は結婚後、お互いを信頼し共通の目的に向かって歩める生活です。
文句を言う様な女性ならやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

文句は絶対言わないと思います!
安くてもいいからと指輪はほしいなぁと
ちらっと聞いたことがあるので!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/03 07:01

10万の指輪でいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

スタンプが…( .. )

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/09/03 07:02

私は結婚指はが10万円でも互いが納得すれば良いと思います。



婚約指輪は、昔から給与の3倍と言います。
私は、2倍も出しませんでしたが、それて納得なら良いかと。

周りの無責任な話を聴くから解らなくなるのです。
結婚はまず2人が合意することが重要で、後は双方の家族理解が
得られれば善い。

結婚指輪がいくらが良いかは関係ないこと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

寄り添ったご意見感謝します( .. )

昔と今とじゃ価値観も全然違いますよね。
周りがどうより自分達ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/02 14:18

給料の3倍は、誰の言葉だと思いますか?


もう、誰もが知っています。結婚する2人でも、その親御さんでもありません。ただ単に、可能な限り高価な商品を買わせようとする、業者さんの洗脳CMのフレーズなんですから。業者関係者以外で、本気になっている人がいるとしたら、笑ってしまいます。今話題の〇〇教会の洗脳商法・手口と一緒です。
奥さんになる人が、洗脳されてしまっているなら、説明をして、お互いに納得が行けば、そうした選択、またはあきらめも含めての修正もあるかと思います。
その商品を購入し、仮に転売、または買取業者に持って行ったとしたら・・・驚くほどの二束三文になることが、火を見るよりも明らか・・・ですからね。その費用を将来に活かした方がよい、投資にまわし、2人の未来に活かすというのもありかもしれません。
まぁ、気持ちの問題だと言われると・・・さらに対応は、様々になろうかと思います。
ご本人同士で、よく考えて、判断しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

おぉ…洗脳。確かに…。
よく考えるとそうですね!?
なるほどです…
まずは常識はまず疑うべきですね。

本人同士での話し合いでしっかり
決めたいと思います!!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/02 14:20
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!