プロが教えるわが家の防犯対策術!

既読ついてから30分以上たつけど返事ないです
催促するのもどうかと思うんで、
ほっとくしかないでしょうか?
あいては返信に悩んでるか、私と関わりたくないとかですかね?
意見お願いします
昨日まではすぐに返事くれました

A 回答 (3件)

急用でも入ったのでしょう気長に待ちましょう

    • good
    • 0

前後状況がわからないので、これだけではなんとも言えないです。



3日待っても来なければ普通にコメントをして様子を見られては。
    • good
    • 0

こんばんは!



返信来ましたか?

相手も常に携帯を握りしめている訳では無いと思いますし
寝落ちしていたり、通話中の可能性もありますので
暫くは普通に待ってみてください。

それで、今回の様な質問は
もう少し詳細状況を記載する事をオススメします。

何故なら、相手との関係性や、相手が今何をしているのか
(仕事中なのか、学生なのか、在宅中なのか、外出中なのか)
がこちら側には全く分かりませんので
返信が遅れている理由も全く想像ができません。

状況によっては2~3時間返信が無いのも
当たり前の可能性がありますので
よりよい回答をお求めなら
それなりに詳細を記載する方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!