dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬あたりに韓国へ旅行に行きたいと思っているのですが、現在韓国旅行の状況はどんな感じなのでしょうか?

A 回答 (3件)

9/2時点では


(1)Visa...8月限定とされていたビザ免除は9月も延長になった。
ただし事前にK-ETA取得が必要(有料)。
(2)入国前検査...ワクチン3回接種者の場合、9/3から陰性証明は不要になる。
(3)韓国入国後検査...入国後1日以内に必要。
(4)日本帰国前検査...9/7より陰性証明不要になる。

9/7以降の場合、ネックになるのは(3)韓国入国後検査ですね。
ただこれも1日以内(翌日23:59)なので、日帰りまたは1泊で帰国含め出国する分には不要となるということか。
→韓国発券再スタート(LCC片道で地方空港に入国、金浦/仁川/金海よりJL/NHで帰国)ができるということに。
(自信なし)

(個人的な調査結果です。実施時は最新の法令その他規則を確認願います)
    • good
    • 0

韓国人は「反日」に怒り狂っています。

日本女性は韓国に行って、たくさん強姦されました。そんな国は行ってはいけません。
    • good
    • 3

もうじき徴用の現金化


されます

そうなると国交断絶に
成るため
行けなく成りますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!