アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った男性と初対面でお互いカラオケ好きということで、カラオケに行ってきました。
順番に歌ってたのですが、彼は私みたく連続では歌わず、その間に色々私のことについて質問してくれました。私はそれに応えて2人で少し会話して、また次の曲を入れてという感じでした。
彼から、自分のことは恋愛対象として見れますか?という質問や、ライン交換してもいいですか?や、次はご飯行きましょう、など積極的に言ってくれてたので、私のこと好印象に思ってくれてるんだなと嬉しく思っていたのですが、結局その日の解散後、お礼ラインも何もこず、私からも送らずで今日で4日目になります。
ネットで調べたら脈無しだったらお礼ラインは男性側からはしないと書いてる記事が多数だったので、まさかの脈無しだった事実に思い上がってた自分にすごくガッカリしてしまいます。
こちらから連絡したところで彼を追いかける形になりますし、潔く諦めるのがいいですよね?

A 回答 (2件)

LINE聞いたなら連絡してよやね?


よくわかりませんが
マッチングアプリで
LINE聞かれすぐまた逢いましょうて
きたからといって
それがいい意味かはわかりません
ただヤリモクしやすい女性と
思われただけかもですよ?
質問者さんは逆に
無理そうかな
ちゃんとしてそうだしとか
思われたかもしれませんよ(*´艸`*)
    • good
    • 1

相手の気持ちより自分の気持ちに従って行動してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!