dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。現在ウェブブラウザで色々なものを使ったりしていますがそろそろ数を絞りたくなりどれを使おうか迷っています。やはり現在人気のChrome、firefox、vivaldi、Brave。この中のものを使うべきなのでしょうか。教えていただけると幸いです

A 回答 (3件)

Chromeだけでいいんじゃないの?

Edge、Vivaldi、Brave、Opera、Google Chromeって、Chromiumブラウザー

Firefoxって国営放送や金支払う金支払う銀行とかって未対応だからね。
関西電力子会社も未サポートになったね。
シェアが低いから徐々に未対応のサイトが増えていますね。

2つだけなら、ChromeとFirefoxだけでよいかと・・・
    • 1

Chromeさんやわ

• 1

Chrome以外を検討する意味ない。

1.GoogleWorkspaceが使いやすい。
2.Googleにログオンするだけでパソコン・タブレット・ChromeBook・スマホのブックマークを共通化できる。
3.性能が優秀で、シェアが高い。
4.ブラウザ上で膨大かつ無料のGoogleアプリを利用できる。
5.拡張機能で超絶便利。

(1) 【生産性UP】Google Chromeの拡張機能おすすめ10選! - YouTube
    • 1