アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一部の男性は、何故女性から金蹴りされると性的に興奮するのですか?ドMのド変態だからですか?笑 また一部の女性は、何故金蹴りすると性的に興奮するのですか?ドSだからですか?笑

A 回答 (3件)

そんな性癖を持ってるからでは?

    • good
    • 0

男の性癖は100人いたら100通りあります


性感帯がすべて違うのです
たまたま そういう性癖の有る女性と知り合ったという事でしょう
普通のカップルはしませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/09/05 15:21

痛くない方法で優しく触れ合うのが好きです(^^♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A