アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌の円山って働いてない人多すぎませんか?
私は夜勤があるので平日昼間でも出歩きますが、円山のある店が平日昼11時にもかかわらず外まで並んでおり、店内は別に狭いわけじゃないのです。確かに量が多いのが売り。にしても平日に列はおかしいです。しかもスーツ着てる人はあまりいない。ニートが多過ぎます。

質問者からの補足コメント

  • 中学生がこの時間から出歩いてますが、サボりか?

      補足日時:2022/09/02 12:36

A 回答 (1件)

札幌の円山地区は、高級住宅街で


不労所得を得ている人が多いのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑なんですけど、不審者ニートが徘徊してると警察に通報していいですか?

お礼日時:2022/09/02 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!