プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前Discordの恋愛会議で26歳の彼と一悶着あって結局は別れた(私から)33歳の女です。
会議のホストは「◯◯(私)さんは良い人だから、会議に残って欲しい」「◯◯(彼)くんが、移り気の激しい変わった人って伝えなかったのもフェアじゃなかった」と言われ暫く会議に残ってたのですが、周りは若い人ばかりで惚気話を聞かされたり元彼が会議内にいると私が上がり難いので、悩みに悩んだあげく退出しました。

元彼のことに未練は無いのですが、周りの人が付き合って無いのに住みが近ければ遊びに行ったりしてるなどの話を聞いてると正直羨ましかったです…。
もう、これ以上この会議にいても良い出会いは無いだろうなと思いました。
20代後半~前半の人ばかりなので。
正解だったのかイマイチ自分の中でも整理が付いてません。

後マッチングアプリ(ペアーズ)もはじめてみたのですが、向こうが会おうとする男性がいなくて疲れるだけなので辞めようと思います。
(1週間ゲームやアニメの話だけしかしない人 勧誘っぽい人?など)

今は、母親の介護しながらなので仕事もしてなく何も生き甲斐がありません。
もう、このまま死んでいくんですかね。
恋愛も出来ず、友達もいなく、金銭的余裕も無く、私は何の為に生まれてきたんだろうと感じています。
まあ、こんなこと言いながら死ぬ勇気も無いんですが…
どうせなら死ぬ前に1度くらい男性経験してから逝きたいですね。
母親は、私がいなくなった後でも福祉の人が施設に入れてくれるだろうし。

この年齢まで性経験無いのは辛すぎます。
学生時代の知り合いは、3人ぐらい子供もいるのに。
そう言う相手してくれるだけのサイトとかってありますかね?
ヤバいですね…結構病み期かな。

A 回答 (1件)

まず1つずつ片付けませんか?



お母さんはなんとかできませんか
施設とか。
デイサービスやレスパイトで働けるようにするとか
お金がないなら世帯を分けて生活保護にして福祉を受けるとか

恋愛も、無職で介護してる人って男女どちらにしても
相手からしたらハードル高い
いつの間にか恋に落ちてからそういうことがついてくるのと
最初から出会う目的で悪条件なのは違う

ですが恋愛をまず脇においておくとしても
仕事できるようにケアマネや福祉の人に相談しては

33歳でしょう?お母さんがいなくなったときにブランクだけ増えて仕事にも困りますし

「一度ぐらい」というなら探せばなんとかなるとは思いますが。

とりあえず介護だけでない状態
せめてバイトでも何ら名の仕事ができるようにしたほうが良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!