電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クソ外しやクソ当たりは
ゲームをする人間が
避けて通れない運命ですか?

質問者からの補足コメント

  • クソ外しの一例

    敵への攻撃が90%なら当たるだろう
    からの
    ハズレ

    まぐれで調子に乗るなよクソが二度目はねえぞ
    からの
    ハズレ
    ふざけんな!!

    クソ当たりの一例

    味方の弱い奴ばっかり狙いやがってクソが
    10%くらいなのになぜか当たるあれ?なんでそんな低い確率で当たるの?

    ハァ!?なんでそんな低い確率でまた当たるの?
    からの瀕死

    もう当たらないよね・・・と思ったらまた当たったそして死亡しかもそれできっちり必殺の一撃をぶち込まれる〜!!
    マジでふざけんな!!

    みたいな?

      補足日時:2022/09/02 17:45

A 回答 (2件)

はい、その通りですね…


だからゲームする人はその覚悟が必要になりますね、
まぁ、避けて通りたいのであれば、
やらないのが一番乗りなのでしょうが、なかなかそう上手く行きませんね、経験では。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめからやらなければよかったは結果的に言えることであってやらないという選択肢が取れるならですね。

お礼日時:2022/09/06 13:51

クソ・クソ言ってるようじゃ、


当たりませんよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そしてやる気が失せる。

お礼日時:2022/09/02 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!