アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の彼氏にハンカチをプレゼントすることになりました。
昨日イブサンローランのハンカチを購入したのですが、やはり年配の方向けだったでしょうか…?
デザインが可愛かったので購入したのですが…。
20歳の人がイブサンローランのハンカチを使っていたらどう思いますか?

A 回答 (1件)

彼も使ってますが


彼のお父さんが使わないからもらったので
やはり少し年配向けに作られているのかも!?
でも別に変じゃないですよ!

20歳だったらTAKEO KIKUCHIとかもいいかもです!
あとはラルフローレンやバーバリーなどが
おしゃれだと思いますよ♪

サンローランのハンカチ、気に入ってもらえるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり少し年配向けのようですね;
でもhappy_shiningさんの彼も使っていると言うことで少し安心しました^^
私が直感でかわいい!と思って選んだものなので、喜んでくれるといいなぁ^^

ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/05 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!