アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員とゴキブリの命どちらが重いですか?

A 回答 (7件)

ゴキブリのが価値あるね

    • good
    • 2

創価学会員の命です、

    • good
    • 0

私は創価学会が大嫌いです。


とはいえ、やはり人の命と昆虫の命とを比較対象にすべきものではないでしょう。
    • good
    • 0

創価学会員です

    • good
    • 0

どっちもどっち

    • good
    • 0

悪いけど、悪くても創価ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

まだ創価かな



統一教会だったらどっちも嫌
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す