アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前にやってたんですが、最近はまったくしていません。
それでその当時、Yahooかんたん決済という支払い方法で取引していたのですが、先ほど見たらかなりの数があるのですが、これをすべてできるようにしておかないといけないのでしょうか?
昔はたしか自分のできる一種類だけだったと思うのですが。

「ヤフオクのかんたん決済について」の質問画像

A 回答 (3件)

どれか自由に選べますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 19:25

どれか1つで十分。


paypayは銀行口座があれば、銀行支払いできる。
paypayチャージしてあればpaypay支払い出来る。
クレジットカードは対応してる会社ならどれでもOK。
コンビニ支払いは、ショップによってマチマチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 19:25

好きなの選べば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!