電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が好きすぎる時の対処法
好きな人が好きすぎて考えてしまって常に心臓がドキドキしてしまう時ってないですか?
病院に入院する時に毎日脈を測るんですが、異常に早くて再検査になってしまいます(笑)
どうにかその時だけは落ち着かせたいです。
ちなみに怪我の入院です。

A 回答 (2件)

心臓がドキドキして胸がキュンとなります。


脈拍数が上がったり心拍数が上がるのは怪我のせいでもあるかと。


胸キュン数値は測れないですからね✌️


好きな人を想って胸がキュ〜ンとなる気持ちだと思います。
    • good
    • 1

恋患いですね…(*^^*)


まだ治療法も対処法もないようです…♪

会う直前にゆっくり深呼吸したら、少しは落ち着くかな…(^^)?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!