プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと前から胸痛がしてレントゲンを撮っても異常がなくてそれでもまだ痛い時があってまた明日他の病院で検査してもらおうと思うのですがまた異常がなかったら心療内科に行こうと思うのですがどう思いますか?自律神経失調症の症状にとても当てはまっててストレスも酷くて考えすぎる性格もあったりメンタル的に弱いのでもしかすると自律神経失調症では無いかと思ってます。心療内科で漢方もらうと良くなるでしょうか。とりあえず心臓や肺が異常ないか再び明日検査してもらおうと思います。異常がないと言われても安心できないんです。。毎日不安で落ち込みます

A 回答 (2件)

(1) 【放置厳禁】急いで病院に行かないといけない「胸痛の特徴」を解説します。

(胸痛,胸の痛み,胸が痛い,原因,心筋梗塞,肺塞栓,呼吸困難,狭心症) - YouTube
    • good
    • 0

レントゲンは完ぺきじゃありませんから、


1回なんともなかったからといって、ホントに問題ないとは
言い切れません。

レントゲン以外の検査も試すほうがいいと思います。

>自律神経失調症では無いかと思ってます
自己診断が一番、最悪で無駄。

>異常がないと言われても安心できない
じゃあ、異常がでるまで、いろんな病院で検査受けまくったらいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心電図とかもですか?後レントゲン3回撮って異常ないと言われました別のとこでです

お礼日時:2022/05/27 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!