アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャパネットたかたでバレットM82なんか売り出したら、どうですか?(笑)

「ジャパネットたかたでバレットM82なんか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらの強烈な対物ライフル(^^)本来のお値段〇〇円のところ、今なら〇〇%引きの〇〇円(^^)しかも今回、お値段そのままでもう一丁、それに予備マガジンと手榴弾も一発お付けします(^^)更に、この放送終了後30分間限定で予備弾薬の定期補給毎月〇〇円のところ、初回無料で50発(^^)!みたいな(笑)

      補足日時:2022/09/04 06:28
  • でも、俺は一人じゃ持てなかった(^_^;)部隊にアジア人は俺の他にベトナム人とカンボジア人の同期が居たけど、俺たち小柄なアジア人は2人でやっとこ一丁持ったな(^_^;)撃つ時も2人一組だった(^_^;)
     因みにアメリカ人の特にデカい黒人白人の同期の奴らは、普通に余裕で一人で扱えてました(^_^;)

      補足日時:2022/09/04 11:38

A 回答 (2件)

でしょうね。

大穴空くでしょうねw
狙い撃ちはハートです♡金持ちだからタカタしゃちょーさん
でも相当重いと思うから
人が簡単にそうやって抱えられないって思いましたけどね
あと打った時も反動も凄いと思うので反動だけでしぬ人とかもいそう
あと日本だと普通に銃刀法違反w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12836528.html
撃った事有りますよ(^^)昔アメリカ空軍の下士官候補生だったんで(^^)

お礼日時:2022/09/04 11:31

それ買ってタカタしゃちょーを狙い撃ち♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで人なんか撃ったら、洒落になんないよ(^_^;)装甲車撃破するためのだから(^_^;)

お礼日時:2022/09/04 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!