アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問させてもらいます。
アメリカ版マイクロダイエットが購入できる、海外の通販サイトご存知の方みえませんでしょうか。
日本では売り切ればかりで困っています。

日本への直接発送ができるかできないかは問いません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ヤフーオークションで売っている方がいたので買ったことがあります。


直販じゃないとダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき、ありがとうございます。
オークションは詐欺が怖いですのでなるべく使いたくないんです。ごめんなさい。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/03 14:56

日本のサイトになりますが、チョコレート以外は購入可能です。

値段もお安いです!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bsdiet/482952/483044/48 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき、ありがとうございます。
ごめんなさい、私が日本で購入した時はご紹介いただいたところより安価でした。
もしかしたら、海外からなら日本より安く、在庫切れも無いのかもと思い質問しました。

せっかくお答えいただきましたのに申し訳ございません。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/03 15:00

私は、ここで購入しています。


No.2の方の紹介サイトよりも安価です。
送料は4缶以上で無料になりますが、3缶以下でも600円なので、かなりお得だと思います。

現在は完売しているようですが、まめに更新されているので見てみてください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/speed/596432/598820/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなんです、日本で安いところは(さほど安くなくても)売り切れの所が多いんですよね・・・。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/02/03 17:00

ウルトラマイクロ(カロリー控えめ)で宜しければ下記のサイトで購入できるみたいですよ!


前回はオークションで購入したのですが次回はこちらで買いたいと思っています。3月末までお試し価格で購入できるようです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bsdiet/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/02 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!