プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から20年以上前に、たぶん週刊マーガレットに掲載されたものです。
赤ちゃんとおばあちゃんが正月に二人で留守番をするのですが、おばあちゃんが急死してしまい、赤ちゃんはトイレの水を飲んだり冷蔵庫を開けたりして飢えや渇きをしのぎ、最後は助けられる、という内容でした。
できればもう一度読みたいです。

A 回答 (2件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=944890
でも解答しましたが、
「3DKのサバイバル」という漫画です。

マーガレットコミックス『トラブル急行(2)』に収録されています。
古本屋で探せばあると思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=944890
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
以前も同じ質問があったのですね、ちょっと強烈な内容だから印象に残りやすいのでしょうか。
しかし以前の方がおっしゃったような配慮が私には全くなくて申し訳なく思いました。

お礼日時:2005/04/05 22:14



タイトルさえ思い出せれば…

参考URL:http://www109.sakura.ne.jp/~pixy/books.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!