プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人嫌いなタレントを挙げてください。
わたしは、さんま。

A 回答 (7件)

出川

    • good
    • 2

フワちゃん

    • good
    • 3

春日

    • good
    • 3

泉ピン子

    • good
    • 2

嫌いなタレントは沢山居ますが、その中から一人を出すのは難しいですね。


まぁ回答を書いている時間帯からみて、この後お昼にTBS系列で放送される番組から
和田アキ子。
この番組は一切観ませんが。(笑)
    • good
    • 2

この間ヤフーニュースでさんまがユーチューバーの食事で


120万?のワインを頼んだ時点で大嫌いになりましたし
もう見ない
庶民的な人かと思ったらくそみたいなじいさんでしたね
自分はダウンタウンの松本やお笑いタレント全般です

面白くないからテレビ離れしてるのに お笑いブームとかおかしい
あいつらがテレビを潰したのであって
タモリ たけしは好きですが今のお笑いみんな嫌いですね
    • good
    • 2

一人となると「坂上忍」


もちろん他にもいますが「紙面の都合上」で1票。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!