dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問ですが風俗は特定の相手や彼女がいるのに行く場合は相手のHに不満があって行くこともあると思います。
風俗に行かなくても満足できるようなHってどんなHなんでしょうか?
また普通の彼女とかとするHと風俗の違いってなんでしょうか?
お金払ってわざわざ行く、その魅力はどういうところなんでしょうか??

A 回答 (8件)

いろんな風俗がありますが、その魅力は、基本的には、「奉仕されまくる」ということでしょうか。


他、彼女や奥さんでは得られない刺激(変態的なもの含め)が得られるということもあるでしょう。
また単純に、酒でも飲んで彼女を呼び出すわけにもいかず、衝動的に性欲を満たす(女性とふれ合う)ということもあります。
放浪癖というか、ふらふら遊び回ること自体の欲求もありますね。風俗店に入っている時の独特の雰囲気が楽しいということだってあるわけです。

そして決定的なのは、女性一人一人、容姿も体も性格も何もかも違う、ということでしょう。
女性だってそれに目覚めればそうなったりするわけですが、
男性の方がそうした欲求が本能的に強く(他のほ乳類の多くをご参照あれ)、
本質的には一人の女性では満足しません。

そうした色々な欲求(肉体的・精神的両面で)を満たしてくれるから、高い金出していくわけですね。
射精だけが目的というわけでもないんですよ。
彼女とは話せないこと、彼女からは得られない満足というものもあります。
まあ、ほとんどの場合(最低限の意味でも)愛がないので、彼女の方がいいわけですが。

しかしやはり、上記のようなことは特定一人の彼女では満たせないわけです。


相手への思いや家庭を守るといったことで抑えている、風俗関係に臆病である、そうしたところの女性に嫌悪感を抱いている、といったことが男にあると、風俗に行かないでしょう。


といったことで、風俗に行かなくても満足できるようなHなど、一人の女性である限り、でき得ません。
いくら奉仕しても変態的なことまでやってあげても、行くやつは行きます。



ちなみに、行かせたくないから、そのために女性側でできることは? と言えば、
考えられることは、

・いつもいたわりの気持ちを持って、いろいろな話題を収集してよく話し、仲良くしていること。
・性的にも努力して快感を高めるようにすること(そこらの風俗ではかなりなおざりな、つまり、早く射精させればいい、といったやり方をするところも多いですから)
・変な話ですが、性器を鍛えること(括約筋の鍛錬ですね)
・感じてイッて、相手に精神的性的満足感を与えること
・化粧や服装など、雰囲気を時に変えてみること

などなどが考えられます。
自分を大事に思ってもらうような努力や、日々新たに新鮮に変化していこうという意志、などが、女性の方にも必要なのでしょう。

それでも、やっぱり行っちゃう男は行っちゃうんですよね。
いろんな欲求・要求が男にはあるので。

いい男(そういうところに行かないような男)を選ぶ、ということしか、根本的対抗策はないでしょう。
    • good
    • 11

嫁や彼女ではできない自分の性欲を満たすためです。



嫁や彼女に自分の性癖を知られたらお終いだからです。

一度それらしいことを彼女にしようとしましたが拒否されました。彼女とのセックスはキスしておさわりして挿入して終わりです。
でも店にいったら相手に目隠しをして手を縛って口を封じてうんたらかんたらとします。

彼氏に同じことしてくれたら風俗にはいかないといわれたらどうします?きっとできないでしょう。
できないから欲求不満になる。風俗にいくしかないでしょう。
彼女がしてくれたらいきませんよ(笑)

この回答への補足

なるほど。
特別な性癖のある方はそうなってしまうんでしょうね。理解できました。
ありがとうございました。

補足日時:2005/04/07 18:46
    • good
    • 4

食べ物に例えられる方が多いですが、私も食べ物を例に取って「感覚としてこんな感じだろーなー」というのを説明してみたいと思います。



まず奥さんや彼女(以下、ご飯という)とは毎日したい!だが他の人(以下、パンという)ともたまにはしたい!
下品な言い方ですが、ご飯は毎日食べたいがたまにはパンも食べたい!ということでしょう。
たしかにパンも美味しいが食べた次の日には「やっぱりご飯がええな~落ち着くわ~」となるわけで、ご飯の美味しさを再認識するために、たまにパンを食べると言えば男性側のエゴイズムでしょうか。

この回答への補足

でも、ご飯のよさを再確認するために行ってる人ばかりではないですよねぇ。
ご飯は好きだけど単に他のものも食べたいだけの人も。
なかなか難しいです。

補足日時:2005/04/07 18:52
    • good
    • 6

妻は妻!恋人は恋人!性欲処理のための存在というわけではありません…


多分分かってもらえないでしょうね。私が女なら絶対に理解できません…
>お金払ってわざわざ行く
のは、妻や恋人に対して要求出来ないことを、受け入れてもらえるからです。私が妻や恋人だったら絶対に拒否すると思います。

この回答への補足

妻や恋人には性欲処理の気持ちですることはないんでしょうか?そういう時もあるように感じます。

妻や恋人に対して要求できないことを絶対に風俗でやってくれるとは限らないですよね?そういうことを考えるとなんか納得できなくて。。。

補足日時:2005/04/07 18:55
    • good
    • 4

彼女とは好きだから付き合ってるわけです。



男は容姿を吟味して女の人を好きになるわけではないです。笑顔がいいとか、気遣いしてくれるとか、そんなところから好きになります。だから、好きになれば容姿の欠点もそれほど気にならないのです。

しかし、恋愛とは別に、男には性的な願望があって、とにかく、いい女とHしたいという気持ちがあるんです。平たくいえば高嶺の花みたいな美人やグラビアアイドルみたいなスタイルのいい子とやってみたいんです。それには風俗は金さえ出せばできるので便利なんです。また、普通の感じの彼女がいても、派手な感じの女とも一度はやりたいという好奇心があるんです。つまり、現実に付き合うことは考えられないタイプの女とも一度はHがしてみたいということです。要するに男はいろいろな女とHがしてみたいんです。こういう場合にも風俗は手っ取り早くて便利なんです。

風俗では、男は女を性的な対象としてのみ見るんです。だから、若さと容姿が重要なんです。大金をはたくので容姿にこだわりますし、恋愛でないので相手の女が性格的にどうだろうかは問題なしです。ただし、風俗では女と心のつながりは得られません。だから、そういう心のつながりは彼女に求め、風俗嬢にはもっぱら性的なことのみ求めるわけです。男の中には、風俗は心のつながりのないHなので虚しいという人もいます。しかし、風俗に行く男は、女がHを許すのは好きな男だけなので、女にとってのHの大切さを本能的に知ってるんです。つまり、女がそれほど大切にしてるもの=簡単には手に入らないものを与えてくれるので、男としてもお金を払う価値があると思うわけです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

なんとなく理解できた気がします。
でもやっぱり相手に風俗に行かれるのはイヤですが・・・。

お礼日時:2005/04/07 19:26

簡単にいってしまえば、男性の風俗遊びは彼女や奥さんに不満があっていくわけではありません。


この手の話はよく食事に例えられますが、まさにその通りで、奥さんの手料理には不満がないとしても、たまには高級フレンチを食べてみたいということです。

具体的には、初対面の女の子にいろいろと奉仕してもらえるといったところでしょうか?
どうしても彼女とのHとかだと彼女のことも考え自分だけの快楽に浸るというわけにはいきませんからね。
    • good
    • 6

私の場合、


>風俗は特定の相手や彼女がいるのに行く場合は相手のHに不満があって行くこともあると思います。

彼女ではなく、妻ですが、不満というのではなく、回数の不足およびマンネリかな

>普通の彼女とかとするHと風俗の違いってなんでしょうか?

風俗では、完全受身でしてもらえます。

>お金払ってわざわざ行く、その魅力はどういうところなんでしょうか??

殿様になった気分になります。
    • good
    • 2

ある時期、風俗にはまったオジサンです。


その間に彼女がいたときがありましたが、別段その彼女とのHに不満があったわけではありません。
しいて言えば、ご飯とお菓子などの副食の関係です。
女性側からみれば随分、身勝手な考えと思われるでしょう。

彼女とのHは愛情ゆえのHです。彼女がいやなことはやりたくないし、一緒に気持ちよくなりたい。

風俗は、性欲の赴くままのHだし、相手の風俗嬢のことはあまり考えないし、好きなときにイクし、好きな体位でする。ついでに仕事上の愚痴なども聞いてもらう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A