プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌荒れしたり傷跡が残りやすいのですが、皮膚を鍛える方法はありますか?

A 回答 (3件)

皮膚は、つまるところ、細胞であって、


定期的に入れ替わるものですから、
強い細胞ができるようにする。。。。
つまり、体の中から強くする、、、、
健康になる?ことをするしかないと思いますが。
    • good
    • 0

こするなどの刺激になるようなことをせず、保湿を心がけ、後は栄養バランスの良い食事などがいいと思います。

    • good
    • 1

乾布摩擦が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!